IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

「缶に入ったネコ」出品しました!

こんにちは、kamekoです♪

イベントが終わって早一か月、次はどんな新作を作ろうかと色々考えていたのですが、

Netflixでふと観始めたウォーキングデッドにドハマりしてしまいました(笑)

作品を作りつつ観てはいるのですが、字幕なので画面チラチラ…気づくと手が止まることがしばしば…💦

 

イベントに持っていった作品でminneにまだ出品していなかった「缶に入ったネコ」を登録しました!

f:id:igloolaboblog:20190721140157j:plain

もう作品名そのままです!(笑)

ネコって段ボールや紙袋、ちょっとでも入れそうだと思ったらとりあえず入っちゃうので、その可愛さを表現してみました!

部屋のどこに飾っても可愛いこと間違いなしです!

f:id:igloolaboblog:20190721140218j:plain


f:id:igloolaboblog:20190721135713j:plain

ぜひminneのページもご覧になってくださいね~♪

minne.com