IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

ハンドメイドマルシェ横浜まであと少し!

お久しぶりです、kamekoです♪

ブログ更新をサボっておりましたが作品はちゃんと作っておりますよ~!

日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ2019-

初参加のハンドメイドマルシェ横浜まであと一か月半くらいですね!

出店に向けての準備することがたくさんあるのであっという間に当日になっちゃいそうです!

 

出店場所は「E-34」に決定しました!

f:id:igloolaboblog:20190424175714j:plain

f:id:igloolaboblog:20190424175727j:plain

ぜひIGLOO LABOブースに遊びに来てくださいね~!

お待ちしております♪

一体どのくらいの人数の方が自分たちの作品を手に取って頂けるのか、まったくの未知数であります!

開催日まで作れるだけ作品数は増やすつもりで頑張ります!!

 

minneには出品してない作品も持っていきますよ~!

f:id:igloolaboblog:20190424175653j:plain

缶に入ったネコさんや

f:id:igloolaboblog:20190424175754j:plain

パンケーキのようなペンギン、ペンケーキなどなど…

 

ぜひ6月9日(日)はパシフィコ横浜で開催される「ハンドメイドマルシェ横浜」にお越しくださいませ~♪