IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

新たに作品を出品してみました!

こんにちは、kamekoです♪

前回minneにペンギンダブルアイスを出品してみて、

作品ページを閲覧してくださる方や、お気に入り登録してくださった方がいて

とてもうれしかったです🌟

 

これを励みにまた作った作品をちょこちょこ出品してみました♪

minne.com

minne.com

minne.com

出品してすぐ売れるとは思ってないので、まずは作品をどんどん見てもらいたいですね♪

この3作品はただ飾るだけでもカワイイですが、

「プラス要素を付けたらより色んな人に手に取ってもらえるかも!」

と、友人にアドバイスを受けて、「何かに使える」羊毛フェルトとして作りました。

 

羊毛フェルトの作品として、キーホルダーやヘアアクセサリーなどもあるのですが、

羊毛フェルトは他の物と擦れるとすぐ毛羽立ってしまうので、

なるべく擦れることのない物として考えて作りました。

 

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひminneの作品ページをご覧ください♪