IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

ハンドメイドマルシェ横浜、無事終了しました✨

こんばんは、kamekoです♪

本日のハンドメイドマルシェ横浜にお越しくださった皆さま、作品を見るために立ち止まってくださった方、わたしの作品を購入してくださった方、本当にありがとうございました✨

 

f:id:igloolaboblog:20210509214753j:image

f:id:igloolaboblog:20210509214931j:image

f:id:igloolaboblog:20210509214938j:image

f:id:igloolaboblog:20210509215008j:image

最初は所狭しと並んでいたペンギンやねこ達がどんどん旅立って行き、後半はテーブルがスカスカになるという悲惨な(嬉しい)状況に…💦

 

ペンギンもねこもどちらも好評で、ペンギン好きな方やねこ好きな方とお話しさせて頂いてとても楽しかったです♪

わたしはペンギンもねこの事も語りだすと止まらないので調子に乗らないようグッと堪えた事が何度か…(笑)

 

次回のイベントにはストックも用意できるくらい作品をたくさん持っていけるよう頑張ります!

 

会場はブースごとのスペースを広くとってありましたし、人の入りも程よい感じで密だなと思う事はなかったのでとても過ごしやすかったです。

まだ当分の間はコロナ禍での開催となるでしょうがイベントはぜひ続けていって欲しいですし、参加していきたいです!

 

わたしは販売だけじゃなく、他の方のブースを見るのも大好きなのでアレコレ購入してきちゃいました♪

徳島の日和佐燻製工房さんの燻製すごい好きなので、この燻製をつまみに晩酌するのが楽しみです✨

f:id:igloolaboblog:20210509221506j:image

今日は楽しかったですが、疲れもあるので早く休む事にします♪

お疲れさまでしたー!!