IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

初めまして、IGLOO LABOです!

ブログ開設しました!

IGLOO LABOのkamekoと申します♪

 

IGLOO LABOは羊毛フェルト制作のkamekoと、アクセサリー制作のyukiのハンドメイド制作ユニットです♪

f:id:igloolaboblog:20181003202530j:plain

このペンギンマークはyukiさんが作ってくれました~♪

 

2019年春の「ハンドメイドマルシェ横浜」に出店することを目標に、少しずつ制作をしています!

今年の春から出店に向けて動きだしましが、2人とも作業に時間がかかるタイプなので、少しずつ…少しずつ目標に向けてやっていこうと思います!

 

このブログでは制作日記や活動報告などをしていきたいと思います。

 

ネットでの販売もできるように、まずはminneでペンギンダブルアイスを出品してみました♪

minne.com

f:id:igloolaboblog:20181003202629j:plain

わたしはペンギン🐧が大好きなので、羊毛フェルトでペンギンのグッズばかり作っています💕

ただ可愛いだけじゃなくて実用的な物も作っていますので、今後色々と紹介していきます✨

 

kamekoとyukiのIGLOO LABOをよろしくお願いします♪