IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

キラキラ大好き!

初めまして、IGLOO LABOのyukiです♪

kamekoさんと6月のハンドメイドマルシェに出店を予定しています!

 

キラキラが大好きなので、以前からサンキャッチャーを作っていたのですが、

私の部屋は夕日しか入らない・・・キラキラが見たいのに!(笑)

ということで、サンキャッチャーの形はそのままに、持ち運びできるストラップサイズのミニチュアサンキャッチャーを作りました。

 

f:id:igloolaboblog:20190122215839j:plain

 

スワロフスキーやガラスのビーズを使うことで、約8cmと小さめですがしっかり虹色の光が出ます♪

いろいろな所につけて持ち運んでもらえるように、頑丈に作っています。

 

f:id:igloolaboblog:20190122220010j:plain

 

こちらのクリアカラーはミンネでも販売しているので、キラキラ好きな方はぜひ見てみてください♪

これから色や種類も増やしていきたいと思います!

 

 

minne.com