IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

「ペンギンメモスタンド」出品しました♪

こんにちは!kamekoです♪

毎日暑い日が続いてますね~💦

こういう時こそ部屋に引きこもって作品をどんどん作るべき!!(笑)

 

…ということで新作できました❇

「ペンギンメモスタンド」です♪

f:id:igloolaboblog:20190815120609j:plain

コウテイペンギンのヒナがメモスタンドにしがみついています♪

(ペンギンはメモスタンドに接着しているので取り外すことはできません)

yukiさん曰く、某ヒゲの配管工おじさんがクリアしたときのようだってことですが、そう言われるともうソレにしか見えない(笑)

f:id:igloolaboblog:20190815120629j:plain

f:id:igloolaboblog:20190815120644j:plain

f:id:igloolaboblog:20190815120656j:plain

まぁ、こんな可愛くてちょこんとしたペンギンが机や棚に置いてあったら可愛いと思いませんか?

 

ただいまminneにて絶賛販売中です✧

minne.com

 

わたしはコウテイペンギンのヒナが大好きなので作品にもヒナばかりなのですが、今後は違う種類のペンギンの作品も増やしていこうと思います✧