IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

ハンドメイドマルシェ横浜 初出店!

こんにちは、kamekoです♪

6月9日にパシフィコ横浜で開催された、ハンドメイドマルシェ横浜に出店してきました!

イベントは初出店だったので準備は大変でしたが、トラブルもなく無事終了できてよかったです♪

 

IGLOO LABOのブースはこんな感じ↓

f:id:igloolaboblog:20190612001000j:plain

IGLOO LABOはペンギンをモチーフにしているので、クリアや白の什器でそろえてみました。

雪の結晶のテーブルクロスはすごく気に入っています♪

 

わたしはペンギンやネコの羊毛フェルト作品を多数持っていきました!

f:id:igloolaboblog:20190612001048j:plain

わたし的にはペンギンの宝箱小物入れやコック小物入れがお気に入りなんですが、来場した方たちにはネコプリンが好評のようでした♪

 

yukiさんはケータイのストラップサイズのミニチュアサンキャッチャーをいろんなカラーパターンで作ってきました!

あとわたしとの合作、ペンギンサンキャッチャーも見てくださってる方が多かったです✧

f:id:igloolaboblog:20190612153915j:plain

 サンキャッチャーって反射して輝くのがすごい綺麗なんですよね~❇

会場内でも反射して輝くのがわかるようにライトを設置していました♪

 

初出店してみての感想ですが…

目の前でお客さんの反応がダイレクトにわかるのって凄いですね!

「カワイイ~」とか「あれおもしろ~い」など、小声でも全部聞こえます(笑)

作品を見た瞬間、パァっと笑顔になってくださった方がたくさんいらっしゃいました!

すごくすごく嬉しかったです!!

ペンギンやネコたちが多数旅立っていったので、これを励みに新しい作品に取り組んでいきたいと思います!

次回のイベント出店などはまだ未定なのですが、新作ができましたらこちらで紹介もしますし、minneにて出品していきます♪

https://minne.com/@kamekoepos

これからもIGLOO LABOをよろしくお願いします♪