IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

イベント出店まであと1週間!

こんばんは、kamekoです♪

久々のハンドメイドマルシェ横浜まであと1週間となりました!

準備しつつ日々ちくちくしていますよ〜✨

 

そうそう、最近流行りのマリトッツォ、ついに食べたのですよ!

食べていたらふと思いついてしまったんですよね…

さっそく羊毛フェルトで作ってみました、マリトッツォ!

f:id:igloolaboblog:20210502232915j:image

クリームたっぷりで美味しいですよね、マリトッツォ✨

(マリトッツォ連呼したくてしかたない(笑)

 

f:id:igloolaboblog:20210502233251j:image

なんと!!マリトッツォにねこが入ってる!?

f:id:igloolaboblog:20210502233341j:image

ねこのモデルはベンガルです🐱

リリィの顔をガン見して作りました!

f:id:igloolaboblog:20210502235454j:image

肉球ちゅぱちゅぱタイムにこっそり乗せて写真撮っちゃいました♪

マリトッツォに入ったねこもハンドメイドマルシェにて販売しますので、ぜひ直接見て頂けると嬉しいです✨

 

ハンドメイドマルシェ横浜

https://handmade-marche.jp

2021年5月9日(日)11時〜18時

開催場所:パシフィコ横浜

IGLOO LABOのブースはB-111

f:id:igloolaboblog:20210502233831j:image

ご来場頂ける方は感染症対策をしっかりしてお越しください。

事前に来場者登録を済ませておくと入場がスムーズです。

 

今回のイベント出店はyukiさんが1年で1番多忙な為、わたし(とお手伝いさん)が頑張りますのでよろしくお願いします!