IGLOO LABO blog

IGLOO LABO活動日記

イベント出店まであと2週間!

こんばんは、kamekoです♪

5月9日出店予定のハンドメイドマルシェ横浜まであと2週間となりました!

https://handmade-marche.jp

IGLOO LABOのブースはB-111です✨

 

準備は順調に進んでいるのですが…ちゃんと開催されるのか、皆さん来場してくれるのか色々と不安です💦

今のところハンドメイドマルシェのHPには「開催します」とかかれていますので、来場予定の方は感染対策をしっかりとしてお越しくださいね。

 

前回イベント出店した際に評判が良かったねこプリンもまた作りました♪

f:id:igloolaboblog:20210425222749j:image

さくらんぼが大きすぎて頭に乗せる事ができず、グラスに添える形になってしまいました💦

でもさくらんぼがハートっぽい形に見えるのでカワイイなーと自分的には思っております🍒

 

あとはプチねこプリンも作ってみました!

f:id:igloolaboblog:20210425223759j:image

カワイイひとくちサイズ(!?)になっています♪

さらにドーム型のふたもついていますのでお持ち帰りいただく時も形崩れする心配がありません!

 

写真に見切れている前足は前回紹介したリリィです🐱

わたしが家にいる時はほぼ一緒の空間にいます。

トイレとお風呂は出待ちされます(笑)

羊毛フェルトはねこのおもちゃには最適過ぎて爪を引っかけられたり誘拐されることもあるので油断できません💦

イベントまでもっと作品増やしていきますよー!